人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

俺のブログ@仙台

liveforfun.exblog.jp

キーリング

    車が新しくなって、(中古ですが)センサーキーになったので自宅の鍵とジャラジャラつけるのもなんだ、という話になってキーリングを探しに入った。キーリングとか、こういう小物って探してない時には「おおお、これは!(でもいらねえ)」となるけど探している時はサッパリ見つからない、という法則が働くもので矢張りなかなか見つからない。

   一応高そうな店なども入ってみるけどぱっとしない。こんなときこそダサいヴィトンなどにすればいいのかとも思うけど、ごめんヴィトン好きじゃなかったし多分ここで買い物をする事は死ぬまでないと思う。エルメスは考えられないほど値段が高くて価値が良くわからん。

   話がちょっとそれますがブランド物好きな人とかいいものが欲しい人は、そのブランドが革製品などを委託している工房やデザインなどもしていた職人さんがお店やってたりするからそういうところでオーダーしたりした方が絶対いいと思う。質は折り紙つき、しかもオーダー取るのが当たり前だから自分の好きなように出来るし、皮革の見本も充実してるからお金に余裕があればただのブランド物よりも良いと思うのですが。

   色々観ていると面白い。クリスマス近いのでカップル様できたり。カップル様でせっかく来てるのに、彼氏は前の人が開けた重いドアからするりと入って、荷物を持った彼女さんがうしろからよいしょよいしょとドアを引いて入っていったり。ありえねえ。

   それにしても私はブランド物には興味はないらしい。いい物は好きだけど。

   結局キーリングは最後の最後で見つけました。大した値段ではないですがなかなかいいですよ。
by lchn429 | 2009-12-03 09:08 | 日常
<< ついった仙台クラスタ大忘年会 iida G9 >>