人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

俺のブログ@仙台

liveforfun.exblog.jp

    この間勇気を出して受診してきました。そこは膝の先生がたくさんいるらしくて、悩める善男善女やら装具を付けた高校生なんかも来ている大変に悩ましい場所でした。3時間ほどで今回の受診は終了。やっぱり膝、やばそうな感じで、今度MRIを撮ってみることになりました。相変らず立ったり座ったりするとゴリゴリ言ってるし、立ち上がりの時にはモノにつかまらないと痛いので完全にバアさんの動作で、しかも立ち方がおかしくなっているらしくてお腹は前から出てるのにもっと出てきてる感じ(ただの食べすぎかも)だし、変なところに魚の目みたいなのも出来てるし出散々な私なのだった。

     まあ、こんなのは平均年齢が日本の半分くらいの国の人の生きている状況に比べたら大した事がないのでとりあえず今の自分の状況に感謝しつつMRIを待つ事とする。犬の散歩は快調に行っております。走るのは残念ながら無理なので、いまは水泳と筋トレくらいか。スクワットなしですが。レンジも出来ないしのう…。といっても半端筋トレなので。

    今日はとりあえず泳いできた。1500くらい。でも泳ぐのは得意ではないのだ。楽しいんだけどね。身体もあったまるし、肌の調子もよくなるし、やっぱり運動の後の風呂サイコー、なのでオッサンのようにため息をつきながら風呂に入ってきた。毎日行きたいなあ。ちょっと無理かな。   
by lchn429 | 2008-04-11 21:34 | 走る、泳ぐ
<< 今日は もものパン >>